Daiの平凡な日々

釣行記多め、日々の出来事等… プラモデルの製作記【Daiの積みプラ製作所】も覗いて見て下さい。

寒空の下…

時折小雨がパラつき、冷たい風が吹く中いつもの場所へ…

3/3 チニング釣行記、ショートショートですが良かったらお付き合い下さい。

 

最近は正面から強風吹き荒れ、なかなか来れなかった釣り場。

今日は追い風になる風向きだったので釣り場に入れたのは良かったのですが…

気温は8℃前後。どんより曇り空で時折小雨がパラパラ降り、予報より強めに吹く風は容赦なく背中に当たり体感温度は5℃くらい…

なかなか厳しい状況でしたが、何とか1枚釣り上げる事が出来ました。

43cmのチヌ

ロッド

  アブガルシア

    ソルティーフィールド702ML

リール

  アブガルシア

    ブラックマックス4

ライン

  シマノ

    ピットブル4   1.2号

リーダー

  シーガー

    船ハリス  3号

フック

  オーナー

    オカッパリフック♯2

ワーム

  ダイワ シルバーウルフ

    アーバンシュリンプ

    グリパンチャート

 

という事で、短いですが今回は寒空の中釣りに行ってきたよって話しでした。

それではまた。