Daiの平凡な日々

釣行記多め、日々の出来事等… プラモデルの製作記【Daiの積みプラ製作所】も覗いて見て下さい。

最近のお気に入り...

お気に入りの食べ物や飲み物... 特に飲み物については1度気に入ると超ヘビーローテーション化する傾向があります。長い時は数ヶ月...

ここ数年内でのローテ最長は、紅茶花伝ロイヤルミルクティーがダントツ1位です。飽きもせず1年近く飲み続けてました。

 

で、最新のヘビロテはこれ... ジャックコークです。今日は飲むぞ!って時は必ず飲むので、家の冷蔵庫には常時3缶~5缶入ってます。

個人的にこれはヤバイと思っています。何がヤバいのか、それは... 無性に飲みたくなるんです!飲まずにいられない!ってくらいに。常習性がヤバいのです... (あくまでも個人の感想です 笑)

元々は氷結のグレフルがヘビロテ筆頭だったんですが、毎日飲まなきゃならない薬とグレープフルーツの相性が悪いらしく、泣く泣く飲むのを止めたって感じ...

そんな訳で、ジャックコークのヘビロテ現象はまだまだ暫く続きそうです。

 

そして、最近何だかちょっと話題になってる感じのこれ。先日息子が飲んでたのをちょっと横取りしてみたら... なかなか美味いじゃないの!

ウイスキーがガッツリ主張してる!って感じ。なのでウイスキーが苦手な家の嫁ちゃんは🙅🏻って言ってましたが...

但し、これはヘビロテ化する事はないですね。美味しくて心は暖まるのですが、お財布に優しくはなく懐は冷えまくるので...(笑)

 

と言う事で、今回はお気に入りのお酒についてでした。

それではまた。