Daiの平凡な日々

釣行記多め、日々の出来事等… プラモデルの製作記【Daiの積みプラ製作所】も覗いて見て下さい。

ちゃんと仕事してますから...

最近釣りに行ってばかりなので、一応言っときます。タイトルの通りちゃんと仕事してますからね...(笑)

今の時期は週末の休みが増えたり、休日出勤して平日休みがあったりするのです。

 

で、今日も朝からチニング行ってきました。

写真では分かりませんが、強めの風が吹いていました。多少収まったか...と思えば、時折帽子が飛ばされそうな勢いの風が吹いたり... 釣りをするには悪条件と言えるでしょう。

 

風対策として、重めのシンカー付けたフリーリグをぶん投げてましたが、なかなか思うようにやれない状況が続き、釣り開始から2時間が経とうとしていたその時...

 

ついにきました明らかに魚と分かる当たりが、逸る気持ちを抑えつつ巻合わせ...しっかりフッキング出来ました。

小さめのキビレちゃん、サイズの割になかなかの引きを見せてくれたので、やり取りは楽しめました。大きくなったらまた会おうね... って事でタモで優しくリリースです。

お昼前まで釣りましたが、結局今日の釣果はこの1枚だけでした。

 

釣りに行く時はおたふく手袋さんの冷感インナーを着てるのですが、

今日は朝から陽射しが強かった事もあり一気に焼けました。仕事中も毎日着てるので、日焼けあとが目立つ事はないんですけどね...

 

と言う事で、今回はここまでです。

それではまた。