Daiの平凡な日々

釣行記多め、日々の出来事等… プラモデルの製作記【Daiの積みプラ製作所】も覗いて見て下さい。

リベンジを誓う...

今日は日曜出勤の代休、来週と再来週はずっと雨の予報が出てるので、またまた朝からチニングに行ってきました。

良かったらお付き合い下さい。

 

 

その時は来た...

釣り始めて1時間程経った時... ググッ! 来たぁ~ !手応え十分、しっかりフッキングしてる感じ。

 

チヌとの闘い...

リール巻いて、突っ込みを竿で耐えてまた巻いて... 見えた!40くらいありそう!またまたググッっと突っ込むチヌ、ヤバって思った瞬間、ラインが岩に擦れて「ぶちっ」と瀬切れ...  あぁ~ 俺の下手くそ! (Т^Т)

 

ギャラリーがいた!

散歩してたおっちゃんに「惜しかったね~ 見たかったのに...」って言われました。そーだね、おっちゃん... 見せてあげたかったよ、残念!!

 

誓いを立てる...

次の機会にまたここに必ず来る。そしてリベンジしてやるぞ!と心に誓い釣り場を後にしました。

 

 

と言うことで、次いつ行けるか... 今のところ予定は立ちませんが 次回「リベンジしました!」って言えるように頑張ります。

YouTube見て色々勉強しよ~っと。それではまた。